四角いけれどハンバーガーなんです 弁

10月4日(日)





パンです、お米が切れていた日の夕飯用に焼いたパンの残りです

この時点で、JK に「下宿屋でも始めるの?」と言われる、、確かに、、始めないけどね
P1100625.jpg






ハンバーグをのせ
P1100627.jpg






マスタード、ケチャ、とんかつソースを、、
P1100628.jpg








チーズとピクルス
P1100630.jpg






サンド~~~
P1100631.jpg





お弁当です
P1100632.jpg




6個もっΣ(・□・;)ってお思いでしょうが、一つ一つは小さいんですのよ、おほほ
P1100633.jpg
横に見える小さいおかずと、サンドを3個持って行きました
残りはわたくしのお昼ご飯です


小さいおかずは、、、、、、
鶏とごぼうの煮物など、、、
つまりごはん向けのおかずですわね、、、だって朝ご飯用の残りなんですもの、、
合わないですよね、やっぱり





見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ
[ 2015/10/04 21:37 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム