米、、、

10月3日(土)





はあはあ、、、
お米を、、買ってきました
P1100618.jpg

2キロだけど、、これでしばらくは安泰(*^^*)

糖質制限っぽいことをしている家族が多いからですかね💦








さて、
頂き物です
イタリアンパセリ、スペアミント、バジル
P1100620.jpg
ありがとうございました<(_ _)>
とりあえず、バケツ状の大きな容器に、、
観葉植物としてもいいですね(´・ω`・)エッ?

沢山あるので、パセリは乾燥して保存して、
ミントとバジルはしばらくは水に活けて楽しませてもらおうと思います
プランターではなく地面に植えることができれば越冬できるんでしょが、、
土地がない~~~(´;ω;`)






私信 : Mさんへ、容器は返却不要です、、もし見てくれていたら伝わるよね、言い忘れたような気がしたので、、





見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/10/03 20:49 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム