卵焼きと鯖缶弁

10月1日(木)






卵焼きですが、挽き肉は昨日の残り物です
P1100599.jpg

挽き肉?何の残り?
生春巻きが気に入って、夕べもそれでした
タレ無しでもいいように、ちょっと味を濃くしたそぼろとレタスを巻きました
その残りです
生春巻きブームかも(*^^*)
地味ですが、、



んで、その卵焼きですが
なんとなく型抜きをしました
P1100600.jpg
残ったふちは、私のお昼ご飯になります
ふちの方が多い?




お弁当です
P1100601.jpg







お弁当です、、今日の告白は、、、
朝ごはん用に開けた鯖缶の残りをおかずとして入れたことです💦
P1100603.jpg




卵焼きを丸く型抜きした意味もよくわからないしな~
こんなもんだよな~ (ゲス風)
P1100604.jpg


明日は暴風雨の予報です、、
ベランダの飛んで行ってしまいそうなものは奥の方に片付けました
何年か前には、駐車場にビニールプールが落ちていたことがあったしね、、






見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ

[ 2015/10/01 21:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
うっ、う~ん・・・ふちの方が多い気が( ̄▽ ̄;)

強風、大丈夫ですか?
こちらはトマトとピーマンがぶっ倒れてましたorz
でも、大したこと無くて助かりました(^^ゞ

そちらはまだ警報が出てるのかな。
気をつけて下さいね!
[ 2015/10/02 21:15 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

やっぱ、私の取り分の方が多かったですよね💦

JKの学校、強風のためJR通学の生徒は早退しなさい令が出たそうです
午後から運休になる見込みで、そうなると帰宅できなくなるからだそうです

でも、おかげさまでこの辺りは大したこと有りませんでした
[ 2015/10/02 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム