失敗フランスパンでフレンチトースト

9月29日(火)




朝ごはんに、失敗したフランスパンでフレンチトースト

P1100576.jpg








お弁当です
P1100577.jpg






ヲイ、
いくらなんでもそれは、、、
P1100578.jpg
注:JKの許可を得ての試みです







さて、
あんまり膨らまなかったビスケットをリベンジ

均等な厚みに延ばすのがむずかしいので、
ジップロックに入れて、袋の上から麺棒を使うと何とかなりますね
P1100580.jpg






型抜き
P1100582.jpg






抜いたものを2段に重ねてみることに
P1100583.jpg






うまくいくのだろうか?
P1100584.jpg






重ねないで、生地をもっと厚くしたほうがいいみたいです
P1100586.jpg






ちょうどこんな珍しいジャムをいただいたので(*^^*)
P1100585.jpg






失敗作もそれなりになりました
P1100589.jpg







唐突ですが、鍋で作るローストビーフです
端っこを切ってみたところ、
このくらいの火の通りが好みです、血が滴るようなのはちょっと、、💦
P1100590.jpg
端っこで、これくらいってことは真ん中はこれより生に近いってことで、
もう一度鍋に戻したのでした

ローストビーフってたれ(かっこよく言うとソース)にわさびを添えて食べるとおいしいですよね、


見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/09/29 20:47 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
家でローストビーフ・・・いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近いつ食べたっけ??? 覚えてないぐらい前だけど、
ローストビーフにわさびはテッパンですね!(*^ー゚)b
[ 2015/09/30 22:13 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん
お肉高いから、ちょびっとなんだけど、、
お安くなっていた時のお楽しみです!
[ 2015/09/30 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム