ピーマン肉のせ弁

9月24日(木)




今日から通常営業です
連休は遊ばせていただきました&食べすぎました
きのうも、、、、

fc2blog_20150924211939b70.jpg
魔が差したのか!
普段は頼まないこんなものを食べたりして、、
甘いもの苦手って思っていたんですけどね、
これ、
美味しかったです
ココナッツとメイプルシロップのパンケーキ!
JKと半分ずつでしたけどね

パンケーキ自体も甘いんです
かかっているクリームもモチロン甘いのですが
双方のバランスが絶妙!
なんてわかったようなことを書いていますが
小学一年生が言うような表現で申し訳ないですが、
「美味しかったです!」 二回目










さて、


今朝のお弁当作成の様子です

エビ
P1100510.jpg
はい、、






こうやって、フライパンで焼くのが一番美味しいと思っているので
最近はこればっか、、
P1100514.jpg







玉ネギみじん
P1100511.jpg







挽き肉
P1100512.jpg

おっ、これは、、




ハンバーグにするつもりが
P1100513.jpg




半端に余っていましたこれらを思い出し
P1100515.jpg
ピーマンの 肉詰め というよりは 肉のせ にすることにしました




ちょっと焦げちゃった、、
P1100516.jpg






お弁当です
P1100518.jpg






卵焼きはいつも通りってかなんの工夫もなく同じ感じで採用されております
P1100520.jpg
こうやってまた日常が始まる








最後に、マイトマ情報
晩秋のマイクロトマト@北の大地のプランター
P1100521.jpg
枯れてきました、、





見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/09/24 22:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)
マイトマ~(ノД`)・゜・。
我が家も随分下の方が枯れてきましたorz
でも最近!また息を吹き返したように実がいっぱい(/・ω・)/
もしかしたら復活するかも・・・( ̄▽ ̄;)微妙だけど
[ 2015/09/25 16:53 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch さん

復活の兆し、いいですね~

私は早くも、来年に思いを馳せます、、
[ 2015/09/25 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム