20日の記録

9月21日(月)


お弁当が、ありませんので、
食べ歩きの記録です



まずは、お昼ゴハン

お粥セット




フォーのセット

生春巻き久しぶりだし、やっぱりオイシイな


こんど家でも作ってみよう







晩ゴハン








これが、活ブリなんですが

めちゃくちゃ美味かったです



シメサバ

これもお代わりしました




回るお寿司屋さんなんですが、
90分待ちも当たり前の人気店
予約は出来ないお店なので、いつもたくさんの人が待っています


食べ過ぎました



[ 2015/09/21 09:38 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
いいなぁ~ クルクルに行きた~い
ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/

活ブリ!なんだかマグロみたいですね( ゚Д゚)
絶対美味しいやつだ!!

ところであのお皿は全部おくちうむさん・・・?(*≧艸≦)
[ 2015/09/21 20:16 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

活ブリはあの皿が最後で売り切れとなっていました、やっぱりね~

義父と家族、みんなで食べるとおいしいわ~と多人数だったことを強調、、
[ 2015/09/24 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム