連休の予定

9月19日(土)

お弁当はありませんでした



明日から、旅に出ますっ、、、て大げさな(゜o゜)

おじいちゃん孝行と言うと偉そうですが、、
一人暮らしをしている夫の父の家へ行きます、家族みんなで

お正月もお盆も訪問できなかったので
この時期になってしまいました
場所は、北海道新幹線で盛り上がっている(?)函館市です

ウチの子供たちにはもうこのおじいちゃんしかいないのです、、

私にとっては義父なので、煙たく思っていた時期もありましたが
今ではなんでも言いたいことを言えるようになりました(*^^*)うふ
って、言いたいことを言ってるのは私の方だけで
おじいちゃはそう思っていないかもしれませんが、、


JK によると、義父と私の酒盛りは盛り上がりすぎて怖いそうです
だって、おじいちゃん、、ガールフレンド(70代と思われる) からもらったとかいう
手作りのお漬物を酒の肴に出してくれたりするんですよ~



そんな時夫はどうしてるかって?
寝てます、、、展開が早いタイプなんで



そんなで、明日から、楽しんできまっす!
おじいちゃん家はWi-Fi環境がないので、、どうしよっかな
ツイートはするかもですが




さて、

昨日またまた焼きましたマフィンですが、、
なんかおかしいな~と
焼き上がりの香りがね、、
P1100508.jpg

食べてみました

砂糖を入れ忘れた( ゚Д゚)

いや、マジで






で、こんな注意書きが
P1100509.jpg

でもね、パンだと思って食べたら問題無し (断言!)
サッとトーストしてもオッケー
負け惜しみっぽいけれど、、、(-_-)





見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ

[ 2015/09/19 18:30 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム