急遽 サンドイッチ弁 なので、おかずが、、、

9月17日(木)





えっ?
パンのお弁当がいいって?
あれ、聞いてたかな?

P1100495.jpg








昨日焼いた 「いわゆるフランスパン」で、、

バゲットとかパリジャンとかバタールとか、、の違いがよくわかっていませんアーンド自作なので適当サイズだし、、

そのほかにウチの定番のパンもあります

パンはあるけど、、中身が、、、

たまたまあったハム (いつもあるわけではありません)

卵は、、朝ごはんのおかずが卵系だったし、、💦

なので、ハム、レタス、スライスチーズ、、それだけ?


P1100497.jpg









こんなです
P1100498.jpg




ご飯のお弁当を持っていくって思ってたので、
ミニおかずには、茄子の揚げ浸し、、しゃぶしゃぶサラダ、、などが、、
いいのか?
JK曰く、、いいんだそうです
P1100499.jpg




昨日のマフィン
P1100500.jpg



サンドもマフィンも 持っていく人 (JK)が自分で
パッキングするので、残ったら私のお昼ご飯です


今朝は、ミニおかずとサンド3個とマフィン2個を持っていきました




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2015/09/17 19:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます
料理がお上手ですね
私はまだ夕食前なのでヨダレが出てきてしまいました(^O^)
嫁さんにこういうの作ってと言ったら
「ムリ!」て言われました トホホ
[ 2015/09/18 18:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひこやん さん
ありがとうございます
うまくいったところしかブログに書かないので、(ずるい!) 実力以上の評価です\(^_^)/

こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいてます(*^^*)
[ 2015/09/18 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム