さんま大葉梅巻き 弁

9月11日(金)





夕べつけておいたさんまです
昨日考えていたとおりに、大葉と梅で、、
P1100419.jpg




巻きました (*^^*)
P1100420.jpg




焼くのはフライパンで、、
P1100421.jpg








お弁当です

P1100423.jpg


ああ、肉で巻きも作ったんだった
中身は確か、、、(確かって?)チェダー風味のスライスチーズとパプリカです







楊枝がささっていますのは
P1100424.jpg
うずらの味玉
10個パックを買ってきて、一気に全部ゆでて漬けてしまったので、、連荘での登場となったのでした






手前に見えている茶色いおかずが
さんまの巻きです
楊枝は外しました、
P1100425.jpg








さて、
私が外の小走りレベル💦のランニングに使っております
夫のおさがりのコレ
P1100426.jpg




よく見たら、、、
P1100427.jpg




やだあ、気が付かなかったわ~~
P1100428.jpg
今までは、ファスナーを少し開けて、そこからイヤホンのケーブルを出してたのに
ちゃんと穴が開いてるじゃないの!







見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2015/09/11 21:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム