サンド弁

9月7日(月)



お弁当です

といっても簡単弁ですが、、


サンド弁


昨日焼いたパンで、、、
P1100379.jpg
卵きゅうり
卵ローストビーフ(夕べの残り)






こちらは
P1100380.jpg
卵レタスベーコン
ベーコンレタス玉ネギきゅうり





こんなです
P1100381.jpg






こちらは、チャレンジバージョン
P1100382.jpg
サラダのトッピングとして販売されているパリパリ麺をはさんでみました







これらの中からJKが選抜した3つがめでたくお弁当になりました
P1100383.jpg


残りは私のお昼ご飯

パリパリ麺サンドは選抜に漏れて持って行ってもらえなかったので、わたくしがお昼にいただきました、、
感想は、おやつみたいな味!
ベビースターラーメンっぽいっていいますか、
時間が経っているからしっとりしていますが、スナックっぽい味ですね
変わり種サンドとしては、わりといいかも、です

本当はザーサイサンド Σ(・□・;)
も作ろうとしたのですが、それはまたの機会のお楽しみってことで




そうそう、昨日あんなに弁当が要るかどうか聞き倒すって言ってたのに

今朝の段階で、わたくしJKは部活も無しのほんまもんの休日だと思っていまして、、

今朝7時ころに「走りにいかない?」と誘ったつもりが、、

そこから、えっ!部活行くの?何時から?えっ!8時半!お弁当は?えっ!要るの!

じゃ、昨日のパンで、、、

とわざとらしく創ったような展開でして、、

今朝はたまたまパンがあったけれど、無かったら冷凍ご飯でチャーハンかオムライスだったわね

ま、何とかなったのでいいでしょう、、、



なので、今日もひとりでわずか3キロメートルのランニングに行ったのでした、、



見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/09/07 20:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム