OL時代のおもひで、、

9月4日(金)


今日も、、お弁当はありません、、


お弁当が無いとね~、なんかね~

気が抜けるっていいますか、、はぁ、、


食べてくれる人あってこそ、作りがいがあるってもんです



自分用のお弁当の思い出といえば、、


会社員時代は基本お弁当でした

新入社員で入った私たちは先輩女子社員と一緒の部屋でお弁当を食べることになんとなくなってしまいました

でも、いわゆるお局さまはいなくって

信じられないくらい居心地のいい会社でしたので

お昼のお弁当タイムも楽しみでした

笑っていいともを見ながら食べてましたね~

でも、曜日を決めて「外食」に行ったり

そんなときは、'勤務時間中にこっそりランチの予約をしたりとかね

楽しかったです





さて、


この間のポーチがJKにうけたので

色違いで作りました
P1100352.jpg





裏側、、、
P1100357.jpg

ちょいと、フラッグが大きすぎたか💦





ファスナーの先っぽにはカメラ女子の証を、、
P1100354.jpg






見てくださってありがとうございます





[ 2015/09/04 21:13 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
OL時代のお昼バナ、
「いいとも」見つつのお弁当とか、こっそりランチ予約とか、
シンクロ率が高くって懐かしくなっちゃいました。

おくちうむさまと、遠からずな…ジェネレーションなのかも?
(もっと若いわよ!だったら、お許しくださいませ!笑)

ポーチ、かわいいですね!
最近、フラッグモチーフのモノ、わりと気になるので、
ツボにはいりました♪。
[ 2015/09/05 14:49 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
citron* さん

うわ~懐かしんでくださってうれしいです。
楽しかったなぁ~OL時代(^^)

調子にのってこれからもフラッグでいこうかな(*^^*)
[ 2015/09/05 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム