こんなものまであるなんて!知らなかった、、

9月3日(木)



お弁当はありませんです、、






さて、

頂き物です
何でしょう?
P1100348.jpg






びっくり (゚Д゚;)しました

アルコールフリーの日本酒 です
ってもはや 酒 じゃないでしょ って思ったら

P1100349.jpg
清涼飲料水 でした





月桂冠だし、ボトルのデザインもそれっぽいです

病気治療などでお酒が飲めない人などが
飲みたい欲求を満たすのにいいかも
と、これをくれた友人が言っていました

なるほど!
P1100351.jpg



JKに飲ませてみるか (ヲイ、やめなさいって)

いやいや、お酒が好きだけれど健康のためにほどほどを心がけている
おじいちゃんに「新製品だよ」といって勧めてみるか (ローガンなのでボトルの文字ではバレないという仮定のもと)

いろいろプランが思い浮かびます


珍しいものをありがとうございました (*^^*)



見てくださってありがとうございます





[ 2015/09/03 22:11 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム