大葉 だし醤油漬け

9月2日(水)



お弁当はありません




大した作用ではありませんが

パセリを冷凍したり、、、
P1100344.jpg

あ、そうそう、今日もまた ランニング ジョギングっぽいことをしました
距離は3.2キロ
家から
走る場所までの移動を含めると 3.6キロくらいです








そして大葉を漬けます
coconut punchさんのを参考にさせていただきました
P1100345.jpg






漬け汁
分量は適当です
P1100346.jpg






出来上がったらご飯にあいそうです
P1100347.jpg



で、日曜日と今日と2回も走ったのだから、さぞかし筋肉がついているだろうと思って(笑)

体脂肪計に乗りました、、

体脂肪率30っパーって、、、(´;ω;`)

基礎代謝も
70歳以上レベル、もしくは8~9歳以下、、

どう考えてもまずいですよね~





見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ





[ 2015/09/02 19:55 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
大葉を漬けられたんですね~
僕は今夜も漬けたえごまを刻んでご飯にのせて食べました!
美味しいですよ~ 早く漬かるといいですね(≧▽≦)

漬け汁を多めに作るのも有り!ですよ。
漬けた大葉を刻んで素麺などのつゆにしたり、
チャーハンの味付けにしたり(*^_^*)

色々使えて便利です(*^ー゚)b
[ 2015/09/03 19:28 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

さっそく今日豆腐に巻いて食べてみました
美味しかった、見た目の黒さとは裏腹にそんなにしょっぱくなかったし。
写真を撮り忘れたので、記事には書きませんでしたが、次の機会にはぜひ紹介したい一品です。
[ 2015/09/03 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム