ましけ

9月1日(火)

お弁当はありません、、、


P1100343.jpg
観光案内所で購入したお土産的なもの、、でもご利益はあると信じたい



以上です (´・ω`・)エッ? マジ?





見てくださってありがとうございます


[ 2015/09/01 18:57 ] かえる以外 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
おぉぉぉぉっ!
ありがたや~ ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/
毛が!毛が!増えるのでござるね!

父の頭を見て怯える日々・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!

増毛!ありがたや~
[ 2015/09/01 21:10 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん

マイトマ種取りですが、、この先その話題が記事にならなかったら失敗したと思ってください、、
(弱気)

増毛駅界隈ですが、廃線が決まってから観光客が「増し」たそうですが、
昨日は人影ちらほらでさみしい感じでした。
[ 2015/09/02 15:26 ] [ 編集 ]
増毛、
以前いったことがあります( ´艸`)

ウニを食べて美味しかった(*´Д`*)♪

母方の出身が北海道なんです(o´∀`)b
懐かしいなぁ( ´艸`)
[ 2015/09/02 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんちょびさん
うわー、そうなんですね。お母様によろしくお伝えください(≧▽≦)
確かに、海鮮が美味しかったです

[ 2015/09/03 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム