ぽてころ

8月30日(日)




世界陸上を観て、にわか陸上ファンになっています

で、

走ってみたい欲望をかなえるべく

今朝、JKを誘って近所を走って (小走りレベル💦ですが、、)きました

要は、ヒーローものを観て、それの真似をする幼児と一緒ですね

P1100218.jpg
夫のこんなものを借りて (こんなの持ってたのね!)
i Phoneと家の鍵だけ持って行きました

3、5キロくらいかな

足はパンパンで、呼吸困難っぽくなりましたが

挫折せずかえって来られました(^^)

JKはさすがです、特に疲れた様子はありません、、








さて、走ったせいで震える足で買い物に行きました(笑)

レタス、パセリ
P1100219.jpg




インゲンとニンニク
P1100220.jpg
これで、ニンニク醤油炒めを作ります





こういう感じです
好きなんだよね、私は
P1100222.jpg
ニンニク系だからお弁当には向きませんね






そして、キュウリ
この「黒さんご」っていう種類のキュウリがおいしいので
狙って購入しています
P1100221.jpg








今日は月がきれいなので、
ポテトコロッケ月見団子盛り
P1100225.jpg

ウチのコロッケの形は球形です

衣が付けやすいんですよ~

丸いフライパンで丸いコロッケを転がすようにして、、

つたない動画ですがご覧ください







見てくださってありがとうございます





人気ブログランキングへ

[ 2015/08/30 20:46 ] ウチごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム