キタアカリ 炒め弁

8月25日(火)





この間の小さい「キタアカリ」
P1100157.jpg





ズッキーニとベーコンで炒めます
P1100158.jpg







人参、、
P1100159.jpg






たらこ炒めにしました
P1100161.jpg







肉で巻きの中身です
P1100162.jpg




巻きます~~(^^)
P1100163.jpg






さっきのアレの出来上がり
P1100164.jpg






お弁当です
P1100166.jpg






お品書き
P1100167.jpg





JKの電子辞書が壊れた、、

必要なので夫がぽちっと、、

届いた

いや~~~進化してますね~

今までのも、一部機能が使えなくなっただけなので、

おさがりをわたくしがいただき~

さあ、何に使おうかしら (えっ?)





見てくださってありがとうございます






人気ブログランキングへ




[ 2015/08/25 22:09 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
小さい「キタアカリ」お弁当にピッタリサイズですね(*^ー゚)b
丸ごとコロン♪って入ってると嬉しいかも!

電子辞書(◎_◎;)今はみんな使ってるモノなんですか?
使いこなせれば便利そうだけど、難しそう(一一")
[ 2015/08/26 18:51 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

小さいキタアカリ重宝しています(^^)

参観日に行って目撃したけれど、授業中、電子辞書はふつーに各自の机の上に置かれていました、、
学校によっては、タブレットが支給されたりするみたいですけれど、、
[ 2015/08/26 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム