カエルとおから

8月22日(土)





お弁当は無いんです、、


カエルはいます

ってこれらですが、、、
P1100123.jpg







新入り君です
自己資金での購入です
P1100124.jpg
この子と迷ったのが、
スター錦野☆みたいな子、、腕からヒラヒラを下げていました、、
かわいかったんだけどね、
きょうは、木のほこらに詰まるこの子にしました









さて、夕飯用に「豚の角煮」の下ごしらえちゅう、、

P1100125.jpg




出来た 早っ! 盛りつけは適当

P1100137.jpg










そして、おからを調理しましょう

具です
こんにゃく、えのき、人参、揚げ
P1100127.jpg






&玉ネギと干しシイタケ
P1100128.jpg






炒め~る
P1100129.jpg








仕上げに入れる小葱は1把全部
P1100130.jpg





小口切り~
P1100131.jpg






出来上がり
P1100132.jpg








我が家の定番の「おから」の盛りつけはこんなです
P1100133.jpg
変💦








見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/08/22 17:54 ] かえる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム