電球色 or 昼光色、、昼白色は?

8月19日(水)




お弁当です




どど~~~んと目立つのは

昨日買った、ミニ人参です
肉じゃがの人参部門(?)に採用されました
P1100103.jpg







私がほとんどの時間を過ごす事務所 (フツーの6畳間ですが💦)
机のスタンドライトの蛍光管がきれてしまったので
購入


灯りの種類っていろいろあって

電球色
昼白色
昼光色



今までは (スタンドを買った時のデフォルトのもの)電球色でしたが
クールな 昼光色 ってのにしてみました
一番白っぽい感じです






一応、おかずのお品書きを、、
P1100102.jpg




あ、これは まるで主食のように食べているカプレーゼの今日のモッツァレラです
すみません、自分の記録としてアップしています
P1100105.jpg




なので、パッケージの裏も、、、
P1100106.jpg




そうそう、蛍光管の光の種類ですが、、

JKは 電球色 派
私は昼光色 派

って、どうでもいいですね





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2015/08/19 21:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム