サーモスのタンブラー

8月17日(月)



今日から学校だと思っていたら、、、、、

明日からだった、、、

得したような損したような、、、

でも、今日会った友人 (子供が同じ学校) も
「私もそう思ってた。」って

勘違いしやすいよね~~~

というわけで、お弁当無しです、、、



その「私もそう思ってた。」の友人と管弦楽団のコンサートに行ってきました

共通の友人がそこで ヴァイオリンを弾くので

まったく自分のことじゃないのにちょっと鼻の穴を大きくして自慢げに言ったりします、ついつい

素敵な趣味で羨ましい(*^^*)

楽しいひと時でした






さてぇ、、ちょっと困ったことが、

毎日愛用しているサーモスのタンブラーが、、、

fc2blog_201508172056560b0.jpg
こんなことに、、







底に付いていた丸い部分がはがれました
fc2blog_20150817205707d27.jpg




無理やりのせてみたところです
fc2blog_20150817205716148.jpg
こんな風になっていました

これって、単なるエンブレムなのかな?

これがはがれたことで保温能力低下ってことにはならないのだろうか??

実際使っている分には能力の変化は感じられないんですけれどね

もう4年以上使ってるからな~

それもほぼ毎日、熱いものも冷たいものもどっちにも重宝するからね!

はがれちゃったけど、まだ使います、、穴があくまで、、、






見てくださってありがとうございます





人気ブログランキングへ



[ 2015/08/17 21:21 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
ありがとう。
鼻の穴を大きくして言ってくれてありがとう!
ヴァイオリン。
今日は聴きにきてくれてありがとうございました。
どの辺に座っていましたか?
クラシック、退屈しないですか?大丈夫?
自分だったら眠っちゃうだろうなぁと思う。
弾いているとざすがに眠くならないです、次々と困難が襲ってくるので。
[ 2015/08/18 00:33 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう。
どんさま

お疲れのところコントじゃなかったコメントありがとう。
ステージから見て右端の真ん中あたりの席でした。
寝るなんてとんでもないし、ましてや弾きながら寝そうな(笑)ひとも観たことないです~~(≧▽≦)
[ 2015/08/18 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム