サブウェイのサンド

8月14日(金)


昨日のお昼に サブウェイ に行きました

スパイシーをはさもう! というタイトルの夏限定メニューの

えびアボカドサルサ 1辛 ってのが美味しかった!

まさかブログに書くとは思わなかったので、画像は無いんです

パンをトーストしてもらうのが好きで、表面がサクっとなったところへ

冷え冷えのサルサソース、冷え冷えの野菜などがサンドされて

出来たてをお店でいただくと、その温度の違いがはっきりと感じられて、ウマイウマイ



今日のお昼にも食べたいなぁ、また行っちゃおうかな~としばし悩んだくらいです

あの、サルサソースがよかったな~ちょい辛で好みの味でしたわ(^^)


そのサブウェイで、我々の後のお客さんとお店の人とのやり取りです

客 : (パンの種類の) 「ウィートって何?」 と質問

スタッフ : 「小麦胚芽入りパンです」

客 : 「何パーセント入ってるの?」




何パーセントって( ゚Д゚) 細かいってか、そこ気になる?
もしかして試してるのかな?

お店のスタッフの答えは
「調べますので、少しお時間ください。」でした、、ですよね~

いろんな質問をする人がいるんだろうね








さて、

マイトマ
P1100074.jpg


房ごと収穫できるかもって位赤くなってきております

思いついて、さっき撮ったので、フラッシュ撮影です






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ



[ 2015/08/14 20:19 ] かえる以外 | TB(0) | CM(4)
こんばんは☆
ご無沙汰しています...。
久々にblog更新したので覗いて見て下さいねe-466

私もサブウェイ好きですe-266
何故かいつもツナです(笑)
ツナってたまにメニューから消える時があるの。
[ 2015/08/15 01:46 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは☆
☆nonjing☆さん

ありがとございます(*^^*)
ツナって鉄板メニューなのでは?なのに消えることがあるんですか??(゚Д゚;)

[ 2015/08/15 23:42 ] [ 編集 ]
ツナの件…
ツナの原材料であるカツオやマグロを獲る時の
入漁料の値上げによって引き上げられて原価が
合わなくなった時があったみたいよ!
私の知る限りでメニューから2回消えたことがあるの…。
今年の2月末くらいかな?復活したの。
プチ情報でしたわ
[ 2015/08/16 18:35 ] [ 編集 ]
Re: ツナの件…
☆nonjing☆さん

ツナって、日替わりお得セットメニューにもあるので、安心していましたが
今度からはありがたくいただなくっちゃ
プチ情報どころか、業界情報っぽい!
そうなんだ~~とますますサブウェイファンに(*^^*)
[ 2015/08/16 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム