夏休みもあと4日

8月12日(水)



お弁当です




え~~~っと今日のメインは
バックに使ったお弁当クロスです
大人っぽいでしょ、うふふ
P1100054.jpg






ご飯部門はおにぎりでっす!
P1100057.jpg






楊枝で刺された枝豆、マイクロトマトの大きさから
このおかず入れの小ささが想像いただけるでしょうか?
P1100058.jpg







今朝の収穫(*^^*)
マイクロトマトです
P1100051.jpg


来週の月曜日から学校が始まるんでもう夏もおしまいですね、、、
ビアガーデンにも行ってないのに、、(涙)






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ



[ 2015/08/12 21:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^

とっても美味しそうなお弁当ですね!
私も夫にお弁当作ってますが、「明日のお弁当どうしよー…」と毎晩悩んでます^^;
普通の料理と違って「持ち歩く」料理、というのがなかなか難しいです><
私も頑張ってレパートリー増やそう!と思いました♪

よければぜひ私のブログにも遊びにきてくださいね♪
応援していきます!
[ 2015/08/13 10:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しま さん

こんな適当弁当を見てくださってありがとうございます。

私は「無いよりマシ」精神で作る用になってから、肩方の力が抜けてお弁当作りが楽しくなった様な気がしています(^^)
[ 2015/08/13 14:12 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
大きさの比較にマイトマ(*^ー゚)b ナイス!
1cmぐらいですもんね~
とするとおかず入れ・・・小っちゃっ( ゚Д゚)
15:00にはお腹が空くかも(笑)

マイトマ、収穫量が増えてきましたね(´艸`*)
[ 2015/08/13 19:45 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punchさん

マイトマ、毎日収穫しています(^^)
かわいいので、ついついお弁当に、、それも毎日、、💦
[ 2015/08/14 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム