気球

8月9日(日)





昨日のことなのですが


コレ
P1100004.jpg
気球体験してきました

画像でもお分かりいただけるとおり
4本のロープで繋がれていますので、上昇と下降のみの動きです

熱気球なので、ときどきバーナー点火してゴォーッという音とともに大きな炎が気球内の空気を温めるのですが
その熱が籠に乗っている我々にも結構感じられます

最初、同乗のスタッフさんから「点火すると熱いですよ~」と言われビビりましたが
熱い!というほどではありませんでした







地上に出来た気球の影
P1100021.jpg








そのあと近くのガーデンセンターへ

トンボ発見!
P1100030.jpg






そして、
8月のこの時期にこんな小ささで大丈夫なのか?


と思わず心配してしまう、とうきびと枝豆、、

実が出来る前に寒くなっちゃうよ~マジで
ってか、ガーデンセンターに野菜も植えられている💦
P1100031.jpg




今日もお弁当無しですんまそん



人気ブログランキングへ


[ 2015/08/09 16:57 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム