おにぎり2個弁 またまた

8月6日(木)



お弁当でっす!

P1090978.jpg






夏休み中の部活弁ってことで、わたくし油断しております

あ、いつもですけれどね
P1090980.jpg

今日もまたおにぎり弁です


P1090981.jpg
肉で巻き梅と刻んだ大葉
鶏むね肉チャーシュー風
いつもの卵焼き
いつもは金曜日のお約束の 占いグラタン
マイトマ



さて、
チャコガエルのガチャを探して放浪しておりますが、、


JKが今日、、、

チャコガエルではないのですが

コレを、、
image1 (1)

二ホンアマガエル、、(≧▽≦)




見てくださってありがとうございます






人気ブログランキングへ
[ 2015/08/06 20:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
チャコガエルガチャ、こちらでも見かけ無い位なので・・・
なかなか無いかも知れないです(;´・ω・)

そのアマガエル、私も持ってますよ~♪
やっぱり目指す所は一緒ですね(´▽`*)
[ 2015/08/07 17:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと さん

そ、そうなんですか~~(-_-)
でも、めげずに探して、見つかったら即記事にしたいと思います!
アマガエル、お揃でしたか~~(*^^*)うふふ
[ 2015/08/07 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム