おにぎり弁とキタキツネ

8月5日(水)





昨日の写真の使いまわしじゃないですよ~~

今日のお弁当です
P1090936.jpg




おかずは
ヒレカツ
ズッキーニ
卵焼き
肉で巻き(人参)
キュウリのキューちゃん漬け
マイクロトマト
P1090938.jpg








さて、

キタキツネ、、( ゚Д゚)




ちょいと近郊へドライブしたんです
山道を走っていますと
キタキツネが飛び出してきたっ!

P1090960.jpg




危ない!と思って止まる
(くねくねの坂道なので、もとよりそんなにスピードは出ていないし、後続車もいない)

するとですね、めっちゃ寄ってくるんです

P1090962.jpg






しっぽはフサフサだけど、痩せている、、
目つきが野生だ
P1090963.jpg






この狐だけじゃなくて
何度もキツネの飛び出しに遭遇しました
みんな、車を停めたら寄ってくるんです
P1090961.jpg

もしかして、
こうすると餌をもらえると学習してるのかも?と思うほどでした


悪いけれどあなたたちに餌をあげるわけにはいかないのだよ








見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ

[ 2015/08/05 21:10 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
命がけで餌をねだりに来るなんて
キツネさん、きっと野生では餌が捕れなくなってるんでしょうね( ˘•ω•˘ )

おくちうむさんの記事見ると、美味しそうでいつもお腹が空いてきます(汗
[ 2015/08/06 13:14 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
Wow!本物のキタキツネ!?(;゚ω゚ノ)ノ
なんだか痩せててちょっと可哀想だけど、目つきは鋭いですね( ゚Д゚)

こんなに寄って来るなんて普段は人にエサを貰ってるのかなぁ
車にひかれなければいいけど・・・
[ 2015/08/06 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと さん

いつもありがとうございます(*^^*)
あまりにも痩せていたのでかわいそう、、って思いましたが、、
そこは、ね、我慢、我慢。
[ 2015/08/06 21:10 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

そうなんです、轢いてしまいそうで怖かったんです、、
餌をあげる人がいるんでしょうね(-_-)
[ 2015/08/06 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム