マイクロトマト弁 (´・ω`・)エッ?

7月30日(木)




今日は、地元の花火大会です、観には行かなかったケド、、
又吉さんの「火花」入荷したかなぁ、、、


花火にはいといわれる曇り空のため、「月」が雲に隠れてしまって、、写真を撮ろうと思ってたのに~~残念






今朝は 今朝 って頻度で登場していますが、、

肉で巻き(大葉)
豊作のプランター大葉を使いました(^^)
P1090845.jpg

頻繁すぎて、「nikude、、」の入力で変換候補に 「肉で巻き(大葉)」が出てくる始末、、便利でいいケド






お弁当です
P1090846.jpg




マイトマ 、今朝も2個収穫出来ました~
P1090847.jpg

キュウリのキューちゃん漬けもまだまだあるのだ~




見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ

[ 2015/07/30 21:45 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
マイトマ、やっぱりいいですね~(≧▽≦)b
お弁当にはミニトマトが入ってるよりも嬉しいかも!

ウチのはじわじわ色付いてるんですけど、
なかなか真っ赤になりません(T_T)
結構時間が掛かるんですね~
[ 2015/07/31 20:18 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

確かに!ミニトマトよりはお弁当向きですよねっ!
赤くなるのが待ち遠しいのは同感です!
音楽でも聞かせれれば早く赤くなってくれるかな?
いや、ここはスパルタで、「赤くならぬのなら、刈ってしまうぞ」と脅すべきか、、、
なんて考えたりして、、毎日が楽しいです(^^)
[ 2015/07/31 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム