fc2ブログ

マイクロトマト収穫祭!

7月27日(月)




お弁当、、、

は無くって、、

コレ
P1090815.jpg
JK はお昼に、部活の友達と「昭和レトロなホットドック」 店へ行く約束なんだそうで、
その資金の500円なのでした

店名は「昭和レトロ」ではないのですが、ホットドッグではなく、あくまでもホットドッなんだそうです(^^)








さて、

マイクロトマト収穫祭!
P1090817.jpg
この三つをいただきました
収穫祭って、、三つだけ??、、ハイ(-_-)



全体像はこんなです
P1090819.jpg
オイオイって感じの育ち方ですよね~💦







収穫後
P1090825.jpg
いや~嬉しいですね(≧▽≦)







さて、先日購入した 「加熱したら美味しいトマト」

P1090813.jpg
皮を剥いて、トマトソースにしました
肉、ベーコン類無しで、、





こんな感じです
P1090826.jpg
「美味しい」をいただきました~~

ホント、美味しかった!


この夏は トマトに 特にお世話になることになりそうです(^^)





見てくださってありがとうございます







[ 2015/07/27 20:41 ] かえる以外 | TB(0) | CM(1)
こんばんは(^-^)
おぉぉぉぉぉっ!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
めっちゃ可愛い~♪

↑そうめんに2個(*'ω'*)
1個はおくちうむさんが味見したんですか?
色も濃いし味も濃そうですね(*^_^*)

※我が家もオイオイです・・・それが何株も(◎_◎;)
予想以上に元気に育って動揺してます。
[ 2015/07/28 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
月別アーカイブ
検索フォーム