7月26日(日)


赤くなったマイトマを明日あたりに 初収穫 しようかどうしようか
悩んでおりまする

悩みつつ、お弁当は作ります




ミニハンバーグ、適当ネギソース 冷却中
P1090808.jpg
ま、普通のハンバーグなんですが
今朝6:30くらいから玉ネギを刻んで、ひき肉を用意していたところをJK に見られて、、

「え、これからハンバーグ???」 と鋭い指摘!

おかずを何にしようか、考えがまとまらないとなかなか作業に入れないんだよね~と言い訳






お弁当です
P1090809.jpg
夕飯の残りの マーボーナス
肉で巻き(大葉)
卵焼き
キューちゃん漬け
人参たらこ炒め
で、先ほどのハンバーグ

です






最近雨の日が多くて、、

あ、弁当俯瞰 です
P1090812.jpg

今日も雨でした
毎日のお買い物に行くのに、傘をさして歩いて行きたくなって
久しぶりに 傘さし歩行 をしました(*^^*)

子供の頃って、楽しくなかったですか?傘
ちょっとだけどそんな気持ちになって、コレはもしかして 年寄りにありがちな 幼児化( ゚Д゚)




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ





[ 2015/07/26 22:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)
いよいよ収穫が近づきましたね(*^_^*)
我が家の方は放任していたためとんでもない事に(◎_◎;)
剪定しようかと悩んでおりまする(笑)
[ 2015/07/27 16:00 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch さん

剪定ってしたほうがいいんでしうね、きっと、、、???

coconut punch さんの マイクロキュウリさんも素敵!(マイクロ好き?)
[ 2015/07/27 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム