ウナギじゃない弁

7月24日(土用丑の日)





でも、お弁当はウナギではありません
金曜日なので、お約束のグラタン入りだし、、
普段通りでございます
P1090789.jpg







夕べのアジフライの残りや、、
P1090790.jpg
ウズラの味玉
にんじんのきんぴら
肉で巻き、なかみはピーマンです
卵焼き
そして、キュウリのキューちゃん漬け
など







ご飯部門冷却中オンザ保冷剤
P1090791.jpg









マイトマ~
P1090792.jpg




赤い赤い
P1090793.jpg








赤くないのもこんなに
P1090794.jpg






誰が言ったか、「ベランダの宝石☆」 ですね~(≧▽≦) 言ったのは私
P1090795.jpg




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2015/07/24 20:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
お弁当はウナギじゃないけど、晩ご飯はウナギ???
ウチは結局ウナギなし・・・(´Д⊂ヽ
まるで避けているかのように話題にもならず(笑)

で!マイクロトマトが真っ赤っか~\(◎o◎)/
それに他にもいっぱい、しかも鈴生り~
ホント、「ベランダの宝石☆」 ですね(*^ー゚)b いいなぁ
[ 2015/07/25 20:58 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ウナギ?なぜ食べるんでしたっけ?ってかんじで、ウチはスルーでした(´-ω-`)
つたない育て方でも実がなってくれるって嬉しいですね~~(≧▽≦)
[ 2015/07/25 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム