にんじんの姿蒸し

7月21日(火)



お弁当です

相変わらずな弁当ですが、記録なので同じようなおかずでもアップし続けています
P1090768.jpg







えっとですね~
P1090769.jpg
肉で巻き(大葉)、、、、プランターの大葉は豊作なんです、バジルと違って、、
しゃぶしゃぶサラダ
鶏ももつけ焼きのスライス
ズッキーニのグラタン風の残り
ブリッコリー、ヤングコーン
茹で卵
キューちゃん漬け
にんじんの姿蒸し






にんじんは、ゆうべ 蒸したものの残りです
小ぶりなのを買ってきたので、全部蒸してしまいました
ドレッシング要らずの美味しさでした
P1090764.jpg




ズッキーニのグラタン風というのは
コレの昨日の夕飯のおかずでして、、
焼く前
P1090765.jpg




オーブントースター後
P1090767.jpg
コレの残り物なのでした






さて、
レタスをいただきました (≧▽≦)
P1090771.jpg

「無農薬なので、虫がいる可能性大だけど」という推薦文付き(笑)

当たり前じゃん、虫が付いていたらどんな虫だったか報告するね~(ヲイ)


早速夕ご飯にいただきました
アリガトゴザマース (^^)








見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ

[ 2015/07/21 22:08 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)
人参、甘くて美味しそうですね~(*^_^*)

ズッキーニも美味しそう!
具材って何が入ってるんですか???
ちょっと食べてみたい~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[ 2015/07/22 17:30 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punchさん
蒸すのはちょっと面倒でしたが、美味しさは格別でした。
ズッキーニは、くりぬいた実、玉ネギ、ブロッコリー、茹で卵、マヨネーズ
それにシュレッドチーズをかけました(^^)
[ 2015/07/22 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム