バジルがハゲてきた💦

7月18日(土)



お弁当は有りませんでした







夕方行ったスーパーで
お買い得品、それも新鮮!
これ、一匹まんまでも売っていたのですが、我が家は切り身を購入
P1090750.jpg

塩コショウ小麦粉ちょっとで焼いて、
ポン酢が無いから、、、だし醤油、酢、酒
そして小葱、、
お魚自体が新鮮だっからだと思うけど、適当な味付けでもうまかったです(我が家基準ですが、、、)
fc2blog_20150718201116310.jpg




モッツアレラが美味しくて、毎日のように食べているので、
バジルがハゲてきています、、

今日もこのあと、ここから4枚もの葉が、、サヨナラ~~


P1090749.jpg





でも、採りたてのバジルの美味しさは格別ですから、
もしまだ苗を売っていたらもう一株位増やそうかな!








おひるごはんは
JKも私も好きなお蕎麦屋さんで(^^)
fc2blog_20150718201103046.jpg



いま、アサリを冷蔵庫で砂出しちう、、あしたパスタにしようかな~
ああ、酒蒸しもええね~~




見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ
[ 2015/07/18 20:11 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
バジル・・・挿し芽をしたらすぐに根が(´艸`*)
今ならあっという間に増やせるかも~ (*゚∀゚)=3
[ 2015/07/18 22:05 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

そうなんですね!ありがとうございます!即実行します!
[ 2015/07/19 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム