意外とこんにゃくの煮ものがよかった、、私的には。

7月15日(水)





お弁当です
P1090729.jpg
昨日の伊達巻の残りも詰められておりまする





えっと、、、なんだっけかな、、
P1090731.jpg
肉で巻き(大葉)鶏むねから揚げ
こんにゃくとササゲの煮もの
かぼちゃをレンジ加熱してフライパンでソテー&クレソル
キューちゃん漬け
青椒肉絲風の残り

最近やっと南半球産ではなく、国内産のかぼちゃが店頭に並び始めましたね(*^^*)








さて、業務連絡(?)でいただいたはがき
自分の顔より大きいスイカにかぶりつくカエル(≧▽≦)
かわいい~~
P1090728.jpg
どんちゃんTODAYのどん様、ありがとうございまっす!
ナイスチョイス!!!なのだ~








秋に向けて次の作業の計画をば、、

先生にお借りしたこの本の、、、
P1090732.jpg







これにしよっと
P1090733.jpg






ちょっとだらしない感じの(失礼💦)サスペンダーパンツ
P1090734.jpg
作り方のページじゃないから掲載おっけー、、ですよね、、ね、、


あ、私用じゃないですよ、JK向け、、



見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/07/15 19:38 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム