きゅうりとかチュニックとか、、、

7月14日(火)



何?

P1090715.jpg







はんぺん半分と卵2個で作った伊達巻です
P1090716.jpg
鶏のつくね風団子を作ったときのはんぺんが残っておりましたので
こういうことになりました
巻きが足りなくて、、なんだかね~






お弁当です
P1090720.jpg
青椒肉絲っぽい炒め物
カリフラワー
ウィンナー
肉で巻きの中身は16ササゲ
そして伊達巻









昨日のキュウリ約1キロで作ったキューちゃん漬けです
約2リットル入る容器にこのくらいたくさんできてしまいました💦
P1090723.jpg








さて、

やっと出来上がりました
チュニック丈のブラウスです
いつから作ってたんだっけ?
早くしないと冬になってしまいそうでした
P1090725.jpg

諸事情によりアップは控えます (雑なんですわ)





見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ

[ 2015/07/14 18:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
とても素敵ですね!特に胸元のよせよせ(シャギーっていうのかしら?)に萌えます
針仕事もできるなんてうらやましいです~
求む着用画!
[ 2015/07/14 19:41 ] [ 編集 ]
すみません。名前いれてませんでした
[ 2015/07/14 19:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すなねずみさん

お恥ずかしい限りです💦
「着る」というよりは「作る楽しみ」が主目的なので、、と言い訳💦
その割にはずいぶん時間かかってるんじゃないという鋭い突っ込みは無しで、、
[ 2015/07/14 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム