すみません、フツーのハンバーグ弁です、、

7月13日(月)





いたって普通のハンバーグ
あいびきで、豆腐入り
fc2blog_201507132148534bc.jpg






肉で巻き
タスマニアビーフ (イオンの香りがしますね~)のにんじん巻きです
fc2blog_20150713214903850.jpg



お弁当です
P1090689.jpg
夕べの残りのラディッシュのグリルってか、フライパンで焼いただけ!も入っております
モチロン、ハンバーグと肉で巻きも肉肉しく詰められて、、
目新しいのは、モヤシとわかめのナムル風、、風ってのは適当レシピだからです💦







さて、お買い物
キュウリ200円
にんじん150円
真ん中にあるのは30センチの定規です
P1090711.jpg
新鮮だったのでお買い得と思って買いました
にんじんは皮を剥いたらにんじんの香りがしました
お弁当に使ったにんじんはこれでは無いのです💦
立派なキュウリは1キロ越え、これはサラダでは食べきれないので、キューちゃん漬けにしたいと思います!









標準的な大きさのオクラ、しかしパープル(品種は書いてなかった、、)
と大きいパプリカ (赤)
P1090713.jpg
オクラは、紫のアスパラと同じで茹でると緑になりました




珍しかったので、コレ
P1090714.jpg
ひよこ豆に続くヒットとなりえるか!!!






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/07/13 22:08 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
おはようございます

きゅうり、おいしそう~~(≧▽≦)
30cmのものは 今しかたべられないですよね
パープルのパプリカって どんな味なんだろう。。。;;
[ 2015/07/14 05:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わんこ豆さん

パープルチームの味は普通でした、色だけが違うって感じです。
えっ?長いキュウリは今時期だけなんですか?知らなかったです。
[ 2015/07/14 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム