チーズ入り卵焼き弁、あ、ヒレカツも有り

7月10日(金)


今日の卵焼きはコレ
カマンベール風味のスライスチーズ1枚を
ちぎっては投げちぎっては投げ、、投げませんでしたけどね


卵焼きの味付けとして
我が家はチーズ率高いなぁ~





弱火で焼いて、一瞬ひっくり返して、巻きすに置いて、、

巻くわけです、もうほとんど毎日同じ、、マンネリ、、






お弁当です
DSC_0050.jpg
ヒレカツ
卵焼き
肉で巻き(中身はキタアカリ)
マッシュルーム、ピーマン炒め
カールレイモンのウィンナー
お約束の占いグラタン

後ろのほうに見えているご飯部門は
のり弁仕様になっております、久しぶりトニーです





近所へ写真を撮りに行きました、徒歩で
曇り空のほうが撮りやすいって本には書いてありましたが、
今日は晴天💦


ご存知 ラベンダー
DSC_0062.jpg






ご存知ですか? なんていう名前の花かな?
DSC_0063.jpg






これはカモミールみたいだけど、、、
DSC_0072.jpg



おかげさまの、予報通りの晴天続きで梅を三日間干しました~
おいしくなるかしら?





見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2015/07/10 19:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ちぎっては投げ、ちぎっては投げφ(・ω・ )ふむふむ
美味しそうですね~ 緑のはパセリ?(*'ω'*)
今度作ってみよ~(≧▽≦)

↓マイクロトマト、たくさん実がついてますね~
ウチのはまだポツポツと・・・鈴生りになるのか心配です(^^ゞ
[ 2015/07/10 20:11 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

はい、緑のはパセリデス。
うちのトマト全然赤くならないんですよね~、やっぱ気温が低いせかしら?(´;ω;`)
[ 2015/07/10 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム