梅2015は141個

7月8日(水)


数時間前のことなんですが、

家のWi-Fiが突然繋がらなくなって、、
焦りました💦

以前にもあったのですが、その時はいろいろなものを再起動してもダメで
最終的にケーブルを出してきて有線でもネットに入れなかったんです!
絶望的になって、ネットの障害が無かったかどうかを電話して聞いたりもしました
その時は、マンションに据え付けてあるNTTさんの機械の故障でして、
半日ほどで解決しましたが、、、

ネットが繋がらないと、ドキドキしますね~

繋がらないときはどうしたらいいのかをネットで調べようとしたりして、、
アイフォンの4G環境で調べるのがもったいない気がして、
超近所のマク○ナルドへ行こうかしら?などと考えたりして、、


今回は、原因はわからないまま、パソコンと無線LAN のアレ(名前がわからない)を再起動で
復活しました~安心安心(*^^*)
どちらも古いからな~






さて、

天気予報を見ましてここ三日は晴れる、とのことなので

梅を干しました

今年は141個でした





こちらは紫蘇です

ベランダにテーブルを出してその上に置いています
日当たりは戸建てのお庭と比べたら及びもしないのですが、
でも、日に当てなくっちゃね




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ



[ 2015/07/08 18:04 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム