ザーサイ弁?


7月6日(月)


朝日を浴びるマイクロトマト
DSC_0029.jpg





朝日を浴びるマイクロトマトその2
DSC_0025.jpg
これ以上丈が伸びないように芯をとめた方がよいのだろうか???(。´・ω・)?






さて、朝っぱらから
こんなことばっかりしているわけではありません
お弁当も作ります
DSC_0020.jpg
冷却中のおかずの一部







詰めている途中です
向こうに見えるのはおかずカップコレクション
DSC_0019.jpg





お弁当です
DSC_0022.jpg





カールレイモンのセットをいただいたので、
しばらくは活躍してくれそう(*^^*)
DSC_0023.jpg
ちょっと変わったところでは、ザーサイが入っておりまする







えっと、、こ、これは?

新ショウガです、干しています



ちょっとだけ紅ショウガを仕込みました

そのうちに、お弁当のおかずに登場しちゃうかもです、、
ザーサイやら紅ショウガやら、、、(-_-)





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/07/06 18:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
おぉぉぉっ!大きくなりましたね~
もう1cmぐらいあるんですか?(*'ω'*)
ウチのも早く大きくならないかなぁ。

芯止めってどうなんでしょう(◎_◎;)
調べてもあまり情報が無いですよね・・・

「ある程度放任でもいい」って書いてあったけど、
ある程度ってどの程度?( ̄▽ ̄)

もう少し調べてみなくては・・・
[ 2015/07/06 19:52 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

そうなんですよね~、露地とプランターでも違いそうだし、、
難しいです、、
私は、ダメ元で適当芯止めをやっちゃうかも、、
[ 2015/07/06 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム