こぶつき

7月5日(日)



今日もおベントはありませんでした



で、お買い物のことを


地元産のはまだもう少し先なので、埼玉県産のとうきびを買いました

鮮度もよかったのでね


買ったら、すぐに家に帰って、すぐに皮を剥いて、すぐに茹でます
なるべく早くね!

せかせかと皮を剥いておりましたら
そこから、なんと玉のような、、ではなく






ベビーコーンがついていたんです

双子のコーンだったってことかしら?
なんか得した気分でもあり、、、今年下半期の運を使い切ってしまった感もちょっとアリ💦






あと、キャベツも買いました

本当にこのラベルがキャベツ一つ一つに付いていました(≧▽≦)
ちなみに80円でした






さて、
Apple music はじめました
こんな風におススメしてくれます







邦楽は弱い、、なんて書いてあったりもしますが
まだよくわかりません、、が、楽しいです








見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2015/07/05 18:41 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ベビーコーン、お弁当に使え・・・ませんよね(^^ゞ

キャベツは小っちゃっ!?( ゚Д゚)
テニスボールぐらい???

使いきりって言うのもいいですね(*^_^*)
これなら狭い畑でもたくさん作れそう・・・( ̄▽ ̄;)イイカモ!


※畑のマイクロトマトに実がつきました(≧▽≦)
超小っちゃかったです(笑)(笑)
[ 2015/07/05 20:59 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

拝見しました~マイトマ!かわいいですよね!

小さいキャベツも、この「使い切り」ってタグが無かったら買わなかったかも、
ただの小さいキャベツとはなにか違った気がして、、

ベビーコーンは、、どうしよう(´-ω-`)
[ 2015/07/05 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム