宮崎県産赤パプリカ4個250円!

7月2日(木)



おはようございます

今朝も、 AM5:45 に登校でした
眠いっす、、




先日、赤パプリカがほしいけれど、黄、オレンジとの抱き合わせで、、
なんて書いたのですが、、


ありました!!


宮崎県産 赤パプリカ 4個で250円(≧▽≦)
P1090093.jpg
うふふ








まずは玉ネギをみじん切り
みじん切りって好きなんだよね~
P1090094.jpg





で、早速赤パプリカも登場!
P1090095.jpg








肉詰めにしました
P1090096.jpg





焼きました~
P1090097.jpg
ここまでが、夜の作業でした
11時頃になっちゃったかな









お弁当です
P1090098.jpg








画像の下の部分に見えますのは
残っていたぶりの切り身を焼いて、ネギ、だし醤油、酢で味付けしたものです
P1090100.jpg
夕べ食べようと思っていて、忘れちゃったのでした






マイクロトマト

わさわさ~
P1090078_2015070206550845b.jpg



わさわさわさ~
P1090102.jpg











見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ










[ 2015/07/02 06:39 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)
ありゃ~ またまた早起きですね~(=_=)zzz

マイクロトマト、我が家もわさわさしてきました!
実はまだひとつも・・・(T_T)
もう少しかな(*'ω'*)

お疲れ様でした(^_-)-☆
まさか明日も早起き!?
[ 2015/07/02 18:11 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch さん

はい、明日も早いようです~
一緒に苗を買った友人もまだ赤くはなっていないようです、、
寒いからかな~~~
[ 2015/07/03 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム