赤いおかずが無い、、

6月30日(火)

曇り時々雨の予報だったとおもうのですが、ほとんど雨降り、、


JKのが 早出モードになりまして、今朝も6時ちょいには家を出て行きました
大変ね、学祭も、


おかずも、素早く出来上がるフライパンもので、、
P1090072.jpg






ひれ肉とパプリカ炒め
P1090073.jpg
パプリカって赤、黄、オレンジの3個セットで売られていることが多いのでそれを買いますが
見栄えのいい赤が先に消費されがちです、、
みんなそうだから、あえて3色取り交ぜて袋詰めしているんでしょうね、多分、、







お弁当です
P1090076.jpg
朝、時間が無い時に一番困るのが
できたおかずを冷ます時間がかかりすぎることですね~

今朝も、卵焼きを焼いて、切って、ステンレスのトレイに置き
そのままフリーザーへ



赤いおかずがないよ~~
P1090077.jpg







さて、
たまたま行った無印でお買い物
P1090080.jpg
もともと750円なのに、30パーセントオフ ( ゚Д゚)

とりあえず買っておいた、、







見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ






[ 2015/06/30 17:36 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム