普通すぎる卵焼き 弁

6月26日(金)




取り立ててご紹介するまでも無い、普通の卵焼きです
JK はこのスタイルが一番いいそうです
卵にキビ砂糖とお醤油をちょびっとです
P1090032.jpg







普通でしょ
P1090033.jpg









なす(知ってる)
P1090034.jpg
どーしよーかな~とボーっとしながらも何とか考えている






やはりねむいので、プランター農場から大葉とレタスを採ってくる
P1090035.jpg







結局ナスをスライスして、焼いて、、
P1090036.jpg






定番の薄切り肉!
ふちの脂肪部分は切り取ります
P1090037.jpg








ま、巻きますわね (いつもと同じじゃーん)
P1090038.jpg








焼きますわね
P1090041.jpg








甘辛タレを絡めて出来上がり
P1090042.jpg
塩コショウ味ではないところが最大の相違点です!(威張るほどのことでも無、、、)








お弁当です
P1090045.jpg






最近はアイフォンではなく、デジカメで撮影しているのですが

P1090047.jpg
調理の最中の写真を撮ろうと思うと、
手を洗い (お肉を切ったあとだったりしますので)
手をよく拭いて
ちょっと離れたところに置いてあるカメラを取りに行って、、
とちょっと面倒です

でも、さすがに、エプロン姿の首にカメラをぶら下げてキッチンに立つ気にはならないですね
油はねとか怖いですしね~







見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2015/06/26 19:31 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム