お弁当箱にジャストサイズのオムライス弁

6月21日(日)



ひっさしブリブリのお弁当!!

さて、何から始めましょうか、、



なになに?
「日曜日の部活弁でもあるし、たまには自分で作るかな?」 by JK、、、




というわけで、
JK調理開始!



フライパンで、野菜などを炒める
P1070990.jpg
目にもとまらぬ速さで箸を持つ手を動かせるのは、若さゆえです 多分、、

そのあとケチャップライスにしまして
オムライスにしたのですが
卵に包むご飯を一度お弁当箱に入れまして
型抜きの要領で卵の上に置きました

なので、お弁当容器ぴったりのオムライスが完成!!
P1070991.jpg





これだけだとあまりにもアレなので
P1070992.jpg
おかずをちょっとのせることにしました







こんな感じ
P1070994.jpg








蓋をしまして、、、
P1070996.jpg
NHKの「いないいないばあ」のキャラのウェットティッシュを添えました
これがまた小さくてかわいいんですわ~








明日、月曜日からの
お弁当作りへの本格復帰ができるかどうか自分で心配、、、



見てくださってありがとうございます



[ 2015/06/21 21:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
nice箸さばき(゜Д゜)!!
さすがJKキレキレだね( ´艸`)♪♪
[ 2015/06/21 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんちょびさん
ありがとうございます(^^)
若いって素敵!

[ 2015/06/22 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆかさん

( ゚Д゚) 多才なんですね!
[ 2015/06/24 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム