お梅様

6月20日(土)





梅干し作業です

偉そうに言ってますが、、

梅を手配してもらって、洗っておいてもらって

お塩の量も計ってもらって、お膳立て率120パーセント
P1070975.jpg













なので、失敗しらずです 感謝~~
P1070976.jpg







こんな感じで うふふ
fc2blog_201506202030484ba.jpg







さて、


頂き物デス

カエルのボディスポンジ
かわいい~
モチロンこれで体をごしごしなんで言語道断ですわね
ジャンル的にはぬいぐるみです!

ありがとうございました(≧▽≦)
P1070977.jpg





おや、その後ろに見え隠れするものは?
P1070978.jpg

おっ、これは
JKの部活大会遠征土産ではないか!!

これを使うと我が家のお風呂も檜ぶろですってよ~

きちんと乾かせば何度でも(永久にではないが)大丈夫みたいです

おほほ楽しみですね~

今までの記事で、身の程を超えた豪華な遠征みたいに書いてしまいましたが、、
すみません、ちょっと大げさに書きました
地元の公立高校なので、一般的な範囲での旅です💦









今日の夕飯

ブラックタイガーをオリーブオイルニンニクガーリックソルトで炒めたもの
P1070979.jpg
前に、残ったお刺身仕様の甘えびをこうしたらおいしかったので、再度








ま、ふつーのサラダ
P1070981.jpg

この青い陶器は
勤めていた会社を辞める時(寿)に上司が買ってくれたものです
同じビルに入っているお店に連れて行ってくれて
「好きなものを選んでもらったほうが良いから。」と
選ばせてくれました
嫌味な感じじゃなくて、単純に嬉しかったな、
今も大切にこうして使っています










さてさて、


、、、、、

あの~

実は、

今日も行ってしまいました


ランチビュッフェ
fc2blog_20150620203104142.jpg

でもJKと一緒でしたからっ!
(言い訳としては効果の薄い発言)



見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2015/06/20 20:37 ] かえる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム