良心的な?ビュッフェランチ

6月18日(木)



お弁当が要らないとつまんないですね~(-_-)



今日は久しぶりに会う友人と
ビュッフェランチへ行ってきました

たくさんしゃべりたいということで、
オープンの11時に待ち合わせて
一番乗りで入店!!


盛り付けが雑で、、見苦しくて申し訳ないデス







この、夏野菜のトマト煮込みが美味しかった~

焼きたてマルゲリータ(画像無し)も美味かった~





この白いプリン的なものは
「新商品!牛乳茶碗蒸し」
というものでした
暖かくしてあって、食べると味は茶わん蒸し、見た目はプリンといった
不思議メニューでした
牛乳の味や香りは感じなかったな~









デザートタイムです

が、





私は

握りも、ジャンル的にはデザート( ゚Д゚)
なので、サーモンのお寿司とわさび醤油を同じ皿に盛っています



90分の時間制限があるのですが、
気が付いたら2時間超えていました
でも、大丈夫でしたよ、
平日で、並んでいる人がいなかったからかな?
所詮おばさん2人なので、しゃべり倒して大した量を食べないからと判断されたからかな?

お昼休みを利用して来ているらしい、作業着姿の男性4人組のグループもあって
最後にミニソフトを食べているのが、なんだかかわいらしかったりして、、
( ほかのお客さんをじろじろ見てはいけません )
楽しゅうございました



マイクロトマトですが、
追肥のタイミングがわからず、どこかで読んだ1か月後というのを参考に
今月末にしようかと思っています
でも、少しだけど実もなってるんだけどな、、
う~~ん

悩み中デス









見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2015/06/18 15:01 ] 食べ歩き | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)
牛乳茶碗蒸し( ゚Д゚)ナニソレ!!
その見た目で味は茶碗蒸しなんですね( ̄▽ ̄)不思議~
握りはデザート・・・(^_^;)

今日はマイクロトマトを畑に植えました。
おくちうむさんのと比べると何だかヒョロヒョロで
頼りない感じ(@_@;)ちょっと心配です
[ 2015/06/18 18:24 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch さん

こちらは、今月末から低温予報が出ているので、
ただでさえ日当たりの悪いベランダプランターでは心配です。
coconut punch さんのマイトマのほうが早く収穫できるのではないでしょうか?
[ 2015/06/18 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム