釜飯、花火、マイトマ

6月17日(水)





旅先のJK から画像が送られてきた

なになに、、

「昨日の夕飯の釜飯、、、」

ほほぉ~~いいねえ~~



その次は、、

「花火。部屋はちょうど洞爺湖の方を向いていました。」


へぇ~、ラッキーだったね~
部屋からでも花火が見られるってことだね!




ってか、

部活の大会で行ってるんだよね!
単なる観光じゃ無いよね!


とついつい確認したくなります、いやホント、、






さて、
羨ましがっていてもはじまらないので

マイクロトマト観察をば



今日の 「マイトマ」
P1070968.jpg





実の様子
P1070967.jpg
房っぽく実がついてきました(*^^*)






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ




[ 2015/06/17 14:42 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
釜飯、花火・・・部活なの?( ̄▽ ̄;)大会は???

マイクロトマトが房っぽくなってる~ヽ(●´ε`●)ノ
いっぱい花芽がついてるし、実もいっぱい(´艸`*)
楽しみ♪楽しみ♪

我が家も20cmぐらいの大きさになってきました(^-^)
そろそろ畑に植えようかなぁ(*^-^*)
[ 2015/06/17 19:38 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん
ほんと、遊びに行ってるんじゃないかと、、、

プランターよりもやはり畑の方が作物にはいいんでしょうね(*^^*)
楽しみにしていま~す!
[ 2015/06/18 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム