ディスポ弁(部活の大会)

6月16日(火)





先日行った動物園での話です

ここは市民であれば一般入園料よりも安い値段で入園することができるのです

大人は免許証を提示すればいいのですが

JKが学生証をもっていくのを忘れてしまい、、、

残念~と思っていましたら


テレ レレッレ レ~

ジャーン

住民票!
市民であることを証明するなら、これでしょ!
というわけで、
たまたま、住民票を持っていたことを思い出したので、
事なきを得たのでした

いやしかし、
動物園の入場券売り場で住民票を提示することになろうとは、、、
窓口のお姉さんもちょっとびっくりしていました、、、



さて、
JKが旅に出るので
ディスポ弁です
2015616.jpg





おにぎりとおかずがちょっとです
2015616-1.jpg







見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ

[ 2015/06/16 10:24 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム