卵焼き弁

6月15日(月)






週の始まりともいえる月曜日です
週末に遊んで
なんだか疲れているので、、、


卵焼きだけ弁、、
DSC_0002.jpg

ではなく、

深い容器なので
卵焼きも縦二段構造になるように詰めています






お弁当です
クロスにはきちんとアイロンをかけましょう、、、💦
DSC_0003.jpg

鮭の塩こうじ漬け焼き
肉で巻き(アスパラ)
ナスの揚げ浸し
パプリカのおかか炒め
鶏むねから揚げ風
卵焼き (見えて無いけど、、、)





さて、
ちょっと前のことなんですけれど
あるショッピングモールの駐車券をなくし、
再発行時に
めっちゃ塩対応されたんです


その時の話を聞いてもらっていたら、
今日のメンバーのうちの一人が

「私も、やっちゃたことある~」と
「でもね、その時は係りのおじさんに、いいよいいよ~(^^)と言われて、すぐに駐車場※から出してもらえたよ。」
※私が叱られたところとは違う駐車場です

その彼女、、めちゃかわいい&30代
Σ(゚Д゚) そういうことだったのか~~
なんか、妙に納得しました あはは、、 (泣)






見てくださってありがとうございます





[ 2015/06/15 19:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
玉子焼にびっくりしました(笑)

やっぱり若い美人さんは
人生得ですね(笑)

裏山裏山(゜Д゜)
[ 2015/06/15 19:44 ] [ 編集 ]
あんちょびさん
Mountain behindでしたが(笑)
納得しちゃってる自分にびっくりです
かえって今までのモヤモヤが無くなりました、気分って、複雑ですね~
[ 2015/06/15 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム