マイクロトマト観察日記

6月13日(土) その2





ベランダプランター栽培のマイクロトマトです

苗を買ってきて植え変えたのが、6月1日 キリがいいですね~

で、今朝見ましたら

実ができていた~(≧▽≦)




わ~い!

ちいさいよ~~~かわいいよ~~






こっちのトマトは小さすぎて(?)
ピントが指のしわに合ってるし (-_-)


さ、これから無事に赤くなっていってくれるのでしょうか??

楽しみです!!!


見てくださってありがとうございます

[ 2015/06/13 13:19 ] かえる以外 | TB(0) | CM(6)
こんばんは(^-^)
おぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/
ちっちゃ~い♪ 流石マイクロですね~(≧▽≦)
実物を見た事ないけど、指先ぐらいの赤い実になるんでしょうか?

それにしても・・・可愛い過ぎ(●´ω`●)♪
いいなぁ、楽しみですね!
また見せて下さいね~ヽ(^o^)丿
[ 2015/06/13 20:50 ] [ 編集 ]
えーいいな!!
楽しみだね(●^o^●)
初収穫は、やぱりそのまま食べるのかな?
うちのベランダ壁になて植物育てられないだから
うらやましいぜー!!
[ 2015/06/13 22:23 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ありがとうございま~す
かわいいです、、でも食べるつもりで育てているので複雑な心境です、、
[ 2015/06/13 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ボブさん

そのままサラダでいただきたいと思っています(*^^*)
ちゃんと赤くなってくれるか心配です、、
日に何度も何度も見に行っています。
[ 2015/06/13 23:27 ] [ 編集 ]
ありがとう〜💕
おくちうむさん…✨
BDプレ受け取りました💕
可愛いカエルさん達で幸せだよ〜✨
いつもありがとうございます🙇
Blogで紹介していきますね❗️
1点ずつ(笑)
[ 2015/06/14 10:12 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう〜💕
☆nonjing☆
こちらこそ、いつもありがとうケロ(*^^*)
[ 2015/06/14 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム