アジフライ弁

6月11日(木)




今朝は、

アジ
色合いが、しめ鯖っぽいですが、、

fc2blog_2015061119585081c.jpg











アジフライにします







揚げ油を使うので、ついでにまたまたナスの揚げ浸しを
なす1個分だけ作りました
ってか、ナスが1個しか残っていませんでしたので、、






揚げ上がり、粗びき黒コショウを使ったのでつぶつぶが、衣を透けて見えています






こちらは、エビ
夕飯がエビとアスパラのグラタンだったので、
少し残していきました
うふふ、計画的~~ そうでもないか、普通か、、

生のエビに、得意の 大葉、梅攻撃です






適当に貼り付けて、フライパンで焼くだけ~~~

焼くと、うまい具合に丸まってくれたので、おかずとして詰めやすかったわ!




お弁当です



あっ、夕べの残りのグラタンもはいってるっ!
黒光りしているナスの隣です








さて、

今日の マイクロトマト
成長度合いがわかりやすいように
これからは、この角度で写真を撮ることにしよう

支柱にひっかけてありますのは、

マイナス40度までメモリが打ってある寒暖計です
(北海道仕様??)






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ



[ 2015/06/11 20:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
マイクロトマト、こうして見ると
ウチの5倍ぐらいあるかも・・・( ̄▽ ̄;)いいなぁ

マイナス40℃\(◎o◎)/
そっ、そこまで必要なのぉぉぉぉぉっ!!
今までで一番低かったのって何度ですか???
[ 2015/06/12 20:20 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん
トマトはプロから購入した苗なので、私が育てるこれからが心配デス(-_-)
最低気温は、うちのベランダでは20度まではいかないですよ(^^)
[ 2015/06/12 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム