約1週間後のマイクロトマト

6月9日(火)





人参と



たらこで、

たらこ炒めにしました
赤いおかず





肉で巻きの中身をかなり悩みまして、、
ま、今朝とても眠かったからなんですが、、

半分残っていた新玉ネギにしました
小葱も入れてネギ尽くし、、
しゃぶしゃぶのタレをちょっと使いました


あ、玉ねぎは先にフライパンで焼いてあります
アツアツを巻きます





卵焼きと肉で巻きの間に
小松菜の胡麻和えがちらりと見えています
緑のおかずです








約1週間前に買った、サラダプランター
かなりわさわさしてまいりました



こちらは、6月1日の画像です
fc2blog_20150601214300cff.jpg




今日のマイクロトマトです





こちらが6月1日の画像
fc2blog_20150601214235b74.jpg
撮る角度が違いすぎてよくわかりません、、

観察日記としてはダメダメな例ですね






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2015/06/09 19:45 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
おぉ~マイクロトマトがわっさわさ(/・ω・)/
いいなぁ~、我が家はようやく5cmほどに(^^ゞ
花が咲くのもいつの事やら・・・
小さなトマトがどんな風に出来るのか、楽しみですね(≧▽≦)b
[ 2015/06/10 19:59 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

はい、本当に楽しみです!
ここのところ気温が上がらなくって大丈夫かな、なんて
素人のクセに変な心配をしたりしています。
[ 2015/06/10 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム