ハンバーグ弁

6月7日(日)







お弁当のおかずのスタンダード

ハンバーグです
至って普通です






小さめサイズのがお弁当用です

朝ごはんにも食べてもらいました💦






朝が遅くていいと思うと
かえってお弁当作りが捗らない、、







鶏もものトマト煮込み
アスパラ
ネギ入り卵焼き






常備しているパンです
二日に1回は焼いています




大きさがまちまちですがいつもできるのは10個

JK: 私=9:1
の比率で消費されて行きます、、
あ、JKは朝にパンを食べることが多いからね






昨日作りましたジャーサラダの中身です

トマトはあえて買いませんでした

プランターのマイクロトマトができるまでは
トマト断ちだ~
嘘です






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ



[ 2015/06/07 20:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム